2008.11.23

COTTON CLUB

同期くんたちとジャズクラブに行こうって。
そんなところ、初めてだ。

ちょっと早めに行ったので、
新丸ビルや、丸ビルをちょっと見て、イルミネーション。

わかっちゃいたけど、一人で見るもんじゃないっす。
20081122-tokyo.jpg
 
17時半に開場だったので、そのまま入り、
ビールなんぞ飲みながらおしゃべり。
お昼と変わらない雰囲気かも(笑)

カップルも多いけど、グループも、一人の人もいた。
もちろんオシャレしてきてる人もいるけど、
そうでない人もけっこういた。

ステージのPAとか、気になっちゃったりして。

「AARON PARKS
ブラッド・メルドー以来の衝撃!
注目の天才ジャズ・ピアニストが全貌を現す」

マイク、スピーカーを通した、あの距離の音。
懐かしい感覚だった。
知ってる曲ではないけど、1時間半ほど、音を楽しむ。
 
食事は外で食べようということで、宮崎地鶏。
話そうと思っていたことを話して、
いろいろと前向きなコメントをもらえて、よかった。
 


2008.11.23, 01:16 / I社
COTTON CLUB はコメントを受け付けていません

Comments are closed.