2008.11.23

鎌倉

先月は紅葉はまだだったが、もう見られそうと思い、
良い天気だったので、鎌倉へ。

ポカポカして暖かく、薄手の上着で充分。
そんなお出かけ日和だからか、観光客の数がものすごく多くて、
歩道から人が溢れていた。

20081123-kamakura1.JPG20081123-kamakura2.JPG

もともと三田祭に行こうと思っていた日なので、
一箇所、円覚寺のみ訪問。

一眼レフカメラを持った人が多い。
わたしはコンパクトタイプしか持っていかなかったけど、
そこそこ良い感じに撮れたんじゃなかろうか。

あとは鎌倉駅まで歩いて、
差し入れに鳩サブレを大量購入して、三田へ移動。
 


2008.11.23, 21:02 / お出かけ

2 Responses to “鎌倉”

  1. みしな より:

    うわーすごい綺麗!
    (↑書いてみて「なんてバカっぽい文なんだ」と思った…)

    さすがに三連休は人がすごそうだね。
    この2日間、だらだらーと過ごしてます…。

  2. なかめぐ より:

    昨日今日は天気良かったからね~
    お出かけには良かったよ。
    そして明日は崩れるらしいしね。

    って考える人の多いこと多いこと・・・
    どこもかしこも人だらけでした(笑)