2014.05.06

トレッキングシューズ調整

先月買ったトレッキングシューズ、試し履きした結果、痛かった。
調整してくれるって言ってたはずなので、好日山荘に持っていった。

ちょうど先月接客してくれたお兄さんがいたので、話が通じてよかった。
他の人たちはキョトンとしてたので、バイトだったのかな。

親指の付け根の当たる箇所を確認して、用紙に記入しておしまい。
シューレースとソールは外して返してくれた。

16日までにできるということで、その後の日に取りに行けばいいらしい。
少し広がって、痛くなくなってくれればいいんだけど。

 


2014.05.06, 20:36 / お買い物
トレッキングシューズ調整 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.