2008.09.27

事務作業と送別会

9月26日

ずーっと事務作業しかしてない日。
なんとかならんもんかね。

別のグループの人の送別会に行ってみた。
誰がグループの人かわからないくらい、
違うグループの人だらけ、けっこうな人数がいた。

あんまり多くの人とは話してないけど、
普段しゃべらない人と対面の席だったので、
なかなか楽しく過ごすことができた。

2次会はカラオケだった。
周りの人が行くように仕向けるために行ってみた。

若い人が多かったはずなのに、~80年代ばかり・・・。
でも皆さんがそういう雰囲気が好きそうだったから、
そんな空気を壊さぬよう、歌うことなく、しれっと去ってきた。

グループ、主催者が違うと、だいぶ空気が変わるもんだ。
 


2008.09.27, 00:09 / I社
事務作業と送別会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.