2008.09.25

レビュー、ボルダリング

なんか英語の日。

夕方にレビューがあったから、それまでずっと落ち着かず。
いろいろ作り直したものを、言葉で伝えられるように、下準備。

無事かどうかはよくわからないけど、
にこやかに聞いてくれたから、よしとしよう。
 
昨日から、いやその前から、
レビューが終わったら行こう!と思っていたので、
超久々に平日ボルダリング。

平日夜に一人で来るの、久しぶり。

できなかったところに集中チャレンジのはずが、
そこに群がる集団がいたので、途中で寄り道してしまう。

結局どっちも出来なかった・・・残念。
どっちも次の手にタッチできるんだけど、その先が届かず。

なるべく休憩を入れるようにしていたけど、
握力がなくなったところで、チャレンジタイムは終了。

過去にやったことのあるところを再クリアしてみたり、
スラブで1つ上のレベルに手を出すが、
明らかに長さが足りず、ジャンプを試みてダメだったり。

相変わらず。

 
やたら風が強いけど、
寒くはないから、窓を開けてて気持ち良い。
 


 
今日ずっと、Mr.Children の HANABI が頭を回ってて、幸せ。

昨日のCDTVスペシャルで、
ミスチル、サザン、GLAYが出て、嬉しかった。

HANABI 、ものすごく良い!

GLAY の 紅と黒のMATADORA も、GLAYの中で久々にかなり好き。
 


2008.09.25, 22:39 / I社, ボルダリング
レビュー、ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.