2008.09.20

模索

今日はきっと台風だろうと思っていたけど、
起きたときには去っていたみたい。

途中で寝てしまった映画を最後まで見てから、
靴や服を買いに、グランベリーモール。

なかなか暑い。

いくつか買って、それなりに満足。
髪の長さが変わると、合う(と思われる)服ってのは違うもので、
なかなか難しくもあり、他人ごとのようでもあり。

いろんなことに対してヤル気が出ないが、
いつもと同じことをするよりは、きっと刺激が欲しい。

だからこんなダラダラとした休日は間違ってるかもしれないけど、
そもそもヤル気が出ないのだから、準備も計画もできない。

頭のいい人の疲労解消術
なんてタイトルの本を本屋で見かけた。

今の自分へヒントになることがないかと目次を見たが、
だいたい全部実践していることだった。

疲れてるんだろうけど、種類が違うのかね。
もしくは、もう術はないのかね。
 


2008.09.20, 16:59 / 日々所感
模索 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.