2008.09.19

THE金曜

先月から来ていたインターンさんの最終日。

お昼は最後だからってことで、外に出てランチ。
会社よりはうちに近いような気がするけど、インド料理屋さん。

いつも前を通るけど、中に入ったのは初めてだ。

内装とか、雰囲気とか、外国っぽくて、
カレーもなかなか美味しくて、よかったっす。

そんなこんなで、発表会とか評価とか、いろいろあって、
なんだかここ数日とは違う意味で慌しい日。

あんまりガッツリ仕事する時間がなかったこともあり、THE金曜。
むしろ心を休めるべく、仕事と関係ない席を訪問したりしてたけど^^

少なくなった気はしてるけど、
相変わらず結婚関係の連絡が流れてきたりするし。

さて、梅酒飲んで、リフレッーシュ!
できるかな。

雨、どんどん激しくなってる。
台風13号、来てるね。


2008.09.19, 21:38 / I社
THE金曜 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.