2008.08.22

Facebook

旅の仲間が、Facebookを活用している。
といっても、まだ17人中4人だけど。(私含む)

けっこうサクサク動くし、機能は多いし、
なかなか使える気がする。

みんな素敵な写真をアップして、
あなたが写ってるよっていうタグ付けをして教えてくれる。

使ってる人いる?
 


 
3人で写真をやりとりしてるだけで、
けっこう履歴が埋まってくる。

誰々が写真をアップロードした、あなたにタグ付けした、
掲示板に書き込んだ、とか、履歴が残る。

タグ付けされた写真は他の人からも見られるので、
自分のところに写真をアップしなくても、
他の人がアップした写真が自分のプロフィール上に現れたりする。

でも、足あと履歴はないような気がする。
別になくていいけど。

そんなこんなで写真がふんだんに入るので、
なかなかクールでよろしい。

ってか、みんな写真うまいな~。

mixi と同じく、現実に会ったことある人だけ登録して、
マジメに使おうっと。
My page

MySpace はもはや見知らぬ人だらけになってしまったし。。
 


2008.08.22, 20:53 / 日々所感
Facebook はコメントを受け付けていません

Comments are closed.