2008.08.23

夏休み

夏休みの気分じゃなくなりそうなくらい、
ビックリするくらい涼しい日。

桜ヶ丘学習センターにて、子どもと遊ぶ。
風船ロケットを作って飛ばす。

誰か知ってる人いるかなーと思っていたら、
常連さん何人かと、同じグループの新人さんがいた。

何回も挑戦して飛行距離1位をキープする子がいたり、
見覚えのある子がいたりした。

相変わらず、こういうところに来る子どもは元気。
でも、子どもの人数が多かったので、
ゆっくりと一人一人に関われなかったのが残念。

午後に用事ができたので、午前の部だけで早退。
 


2008.08.23, 21:39 / I社
夏休み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.