2008.08.21

Photo

写真と動画、全部で800枚くらいあったけど、
そのうち80枚ほどは子どもが撮ったもの。

Iban Longhouse にて
デジカメに興味を示した子どもに貸したら、たくさん連写していた。


ボートに乗ってるときとか、トレッキングしているときは、
ほとんど写真を撮っていないから、
今回は少なかったほうなんじゃないかと思う。

写真(movie)

でも、一人旅じゃないし、こんなもんか。
 


2008.08.21, 23:10 / 2008.08: ボルネオ

2 Responses to “Photo”

  1. miyuki より:

    なんか、現地の子供をとるっていいなぁ!!
    あったかい気持ちになった☆

  2. なかめぐ より:

    子どもは良い表情をしてくれるね。
    すっごいかわいいし。

    上の写真、この子たちがお互いに撮り合ってたものなんだ。
    2台ともカメラを貸してた(奪われてた)から、私は撮ってない^^;