2013.12.31

マドリード終わり

アトーチャ駅から RENFE で、空港第4ターミナルまで行けるらしい。
近郊線の RENFE はまだ乗ったことがないので、少し早目に行かなきゃ。

15時の飛行機なので、11時くらいに出れば充分だろう。
それまで特にやることもないので、9時を過ぎたら駅のショップでカバンを見てくる。

今日が大晦日であるということは、Facebook 等で見て気付くレベル。
こっちでも 12/31 は休館のところが多いので、クリスマスのときのように店は閉まってるのかな。

まずは荷物を持たずに、駅に買い物に行く。
駅は空港行きの電車があることが、たくさん書いてあってわかりやすそう。

結局カバンを買ってしまい、ホテルに戻って再度パッキング。

20131222-spain-1267

ちょっと早いけど、10時頃にチェックアウト。

乗り継ぎのドーハで、ドーハ時間の年越し予定。

20131222-spain-1272


2013.12.31, 15:42 / 2013.12: スペイン, 未使用
マドリード終わり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.