2013.12.08

六義園

初めて、六義園という庭園に行ってみた。
先週末あたりにテレビで見て、あと1週間くらい紅葉の見頃だろうということだった。

ほとんど茶色になってしまっていて、赤く残ってるのは少なかった。
銀杏の黄色はちょうどよい頃合いだったかもしれない。

曇りがちな天気だったので、パーッと太陽が出て光が射したときに写真。
これだけだけど、キレイに撮れてよかった。

IMG_7306

一眼レフを持った人がものすごく多くて、特にNikonの一眼レフが多かった。
超望遠レンズの人もいたし、カメラクラブのような集団もいくつかいた。

というのを見ていて、気軽に持ち歩ける一眼レフとして、Canon EOS Kiss X7 を欲しくなった。

IMG_7320

ぼーっとしてるといろいろと考え事をしちゃうけど、
木と土の香りで心が安らいで、良い時間だった。


2013.12.08, 19:28 / お出かけ
六義園 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.