2024.03.02

グッズ第3次

King Gnu のドームツアーのグッズ、
メンバーグッズの DAIKI TSUNETA “Loudspeaker Key Chain” が欲しくて、第3次もチャレンジ。

1つしか持ってないと、無くしたり傷がついたりするのが怖くて、使えない。
ギリシャで1つお気に入りだったキーホルダーを紛失してしまってから、その思いが強くて、
もう1つ欲しかったのだのだけど、整理券が遅い番号ばかりで、現地では買えないでいたのだ。

Bad Gateway が出まくったり、突然ログアウトされてカートがリセットされたり、
相変わらずシステムはダメダメだったけど、なんとか購入できた。

このシステムのダメさは King Gnu だけなのか他のアーティストも同じなのだろうか。
なんかどうにかしてあげたいけど、おそらく、待ち行列を作るくらいしかできないんだよな。

アジアツアー用に半袖Tシャツも買おうか迷ってるけど、それは札幌で買おう。
オンラインだと6月に届くので間に合わないしね。

久しぶりに常田さんのインスタも更新されたし、徐々に次のライブが近づいてきているのを感じる。

2024.03.02, 18:17 / 日々所感
グッズ第3次 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.