2024.03.02

貴重品バッグ

ボルダリングシューズを探しに川崎の好日山荘に行ったけど、ほとんど置いてなかったので、
ラゾーナ川崎に寄ってみたら、なんか気になるバッグを見つけてしまって、購入。
COLLECTORS というセレクトショップ、お気に入り。

置いてあるものがだいたい好きな感じなので、ふらっと入って見るだけのことも多いけど、
今日は見た瞬間に気になって、パスポートとか財布を入れるのにちょうどいいなって思って、
そういや4月に海外に行くのにあったらいいなって思ってたのを思い出して。

男性向けのセレクトショップだけど、ご自宅用ですか?って聞いてきた店員さん偉い。
私がマジで自分向けに選んでるのがわかったんだろうけど、似合うってことでもあるもんな。

止水ファスナーになってまして、、って説明してきたのもナイス。
そこはポイント高い。

紐が取り外しできないのが難点かなと思って、
カラビナに付け替えようかと思ったけど、紐を切るか金具をねじまげないと外れなさそうで、
それを踏まえて、改めてデフォルトで装着してみたら、これでもいい気がしてきたので、そのまま使おう。

9900円也。



Jona(ヨナ) Bag / Lotus - Dark Grey
https://ucon-acrobatics.jp/products/jona-bag-lotus-darkgrey
必要最低限のお気に入りを入れて、気軽にオフの日を楽しめるコンパクトショルダーバッグ。
ウォーキングを楽しんだり、自転車での移動にも邪魔にならないミニマル派のバッグです。

メイン開口部:メインのコンパートメントは撥水加工を施した2WAYファスナーを使用。雨の日でも安心
背面:撥水ファスナーを使用したポケット付きで雨の日でも安心
内装:スマホ用ポケット、ペン差しが完備
ストラップは調整可能なので、体形やシーンに合わせて調整可能
シーンに合わせてボディバッグやヒップバッグとしても使用できる2way仕様

Product Size: 20 x 14 x 6 cm
Product Capacity: 1.2L
Product Weight: 180 g
Product Material: ポリウレタン (PU) ・ポリエステル (PET)、PVC / PFC フリー

2024.03.02, 18:46 / イイ感じで使用中
貴重品バッグ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.