2024.03.02

衣張山

12時から King Gnu グッズ3次販売だったので、その時間には家にいたくて、
午前中に何をするか??って考えて、せっかく晴れなので、鎌倉ハイキングにした。

衣張山の玉縄桜を見ようと思ったのと、
天園まで行ってしまうと12時までに帰って来れるか不安だったので、
衣張山の巡礼古道と平成巡礼道を使った周回コースにした。

もしかしたら周回は初めてかも?

富士山は雲がかかってしまって最初の1回しか見えなかったけど、
青空だったし、蜘蛛の巣はなかったし、そんなに人もいなかったし、気持ちいいハイキングだった。

8時半に出て、帰りにコンビニに寄っても10時半には戻ってこれたので、余裕だった。

来週、行けるかなぁ。。
それはまだちょっと不安。

2024.03.02, 18:13 / ハイキング登山
衣張山 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.