2023.01.28

カラオケ: HONEY 90点到達記念日

今日も五番街店で精密採点Aiを使えた。
ちゃんと良い音の部屋で、何曲か最高点数を更新したので嬉しい。

そして、HONEY で 90 点が出た!!
突破というか、90.006点 なので、ほぼちょうど。

いやー、嬉しい。

最初の曲だったので、エコーを下げたりBGMを上げたり、音の調整をしながら歌ってたので、
もうちょっと真面目に歌えば、もうちょっといったんじゃないかという期待をしてしまう。

ただ、Ai感性ボーナス 2.296点 が効いてるので、純粋な点数では到達してない。

ビブラート判定が多く出たので、やっぱりポイントはそこなのかな。
運動したあとだと、出やすい気がするので、1曲目なのがよかったのかもしれない。

HONEY +5.7 (90.006点!!!)
Stardom +3.5 (88.195点)
Flash!!! +2.2
飛行艇 +1.9
flower +1.9 (89.781点)
McDonald Romance +1.1
千両役者 +0.5
誘惑 +0.4
高嶺の花子さん +0.2

ビブラート&ロングトーン、安定性、の2つが課題。
声が震えてるんだろうな。
もともとの喉の弱さをどうにかしないといけないのかな。

まーでも、小学生のときに音痴とからかわれイジメられた身としては、
平均から 5点も超えて 90点に到達することが、どれだけ嬉しいことかっつー話ですわ。

今日はかなり部屋が当たりだったせいもあるだろうけど。

また出せるようにがんばろ。




2023.01.28, 18:22 / カラオケ
カラオケ: HONEY 90点到達記念日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.