2023.01.28

ボルダリング

今日は朝の指の痛みが長続きしていたけど、でも、行っちゃった。
横浜の B-PUMP。

1Fは前回でできそうなものがなくなったので、今日は最初から2F。
混んでたらやだなーと思ったけど、先週よりは空いてた。

前々からやってた5級の課題、今日は最初だからいけるか?と期待もしたけど、ダメだった。
同じところで詰まってて、一度左手なら出せたので次のホールドをつかめたけど、
そこはやっぱり右手じゃないとその次にいけなくて、結局ダメ。

しかもそこで左手を酷使してしまったので、途中早めに痛くなって危ないとこだった。

一旦その課題は諦めて、空いてる間に、新しい課題になったほうの壁。
ガバばかりで一番簡単そうな5級をやったら、そいつは一撃だった。

でも、それ以外のは途中までいけるのがあと1つあったけど、残り2つは最初でダメ。
今日も1時間でやめておいて、結局1つしかクリアできなかった。

次回行ったとして、チャレンジできそうな課題が1つしかないか。
どうしようかなぁ。
綱島のほうもイマイチだった気がするしなぁ。
あっちホールド替えしたんだっけか、忘れたわ。。




2023.01.28, 18:06 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.