2023.01.27

寒い週だった

今週は大寒波だったせいか、体が固まっていて、
血圧も高ければ、体重も増えて、いまいちな週だった。

左手中指は、相変わらず朝起きてすぐは痛い。
なかなか治らないもんだなぁ。
明日も登りに行っちゃおうと思ってるけど。

昨日から花粉症の薬を飲み始めたからか、鼻詰まりっぽいのは解消された気はする。
たぶん気のせいなんだけど、今年の花粉は去年の2.7倍とか言ってるし、
目が痒かったりくしゃみが出たりと症状は出てるから、飲み始めて正解だろう。

最近なにもかも良くない気がしてるけど、
本当はそんなこともないのかな。
ただ日々に飽きてるだけなのかもしれないな。

刺激が欲しいんだよな。
そろそろ。




2023.01.27, 22:38 / 日々所感
寒い週だった はコメントを受け付けていません

Comments are closed.