2022.06.25

ボルダリング

行かないつもりでシューズを持ってきていなかったが、グッズ購入してもまだ12時前で暇。
あと3時間もウインドーショッピングは無理だと思い、結局ボルダリングにしちゃった。

グリーンアロー クライミングパーク 海浜幕張店
商業施設の中にあるので、ちょっとバムを思い出す。

ガラガラに空いてて、大人が2人登ってたのと、あとから子供連れが何組か来たくらい。
さすがに幕張は通わないので、ビジター利用にした。

グレードは甘め。
5級は簡単で、4級はできないのもあり、3級はスラブだけ登れた。

四角や三角の平面的なホールドが多くて、それをボテとしてたくさん配置してあった。
ちょっと特徴的というか、不思議な課題。

スマホの充電などの、これからの準備も並行してた。
1時間半ほど登ったところで筋力がなくなったので、最後簡単なのばかり登ってオシマイ。

3級スラブはおもしろい課題だったな。
横浜だと5級くらいの課題だけど。

15時近くまで時間を潰せてよかった。

2022.06.25, 23:41 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.