2022.06.25

King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION

ファンクラブ限定ライブ。

アレンジが強めだったり、けっこう挑戦的だったりして、曲もセットリストもすごかった。

4人がカートで走り回ったり、中央のステージでトークとアコースティックバージョンの演奏をして、特別感が楽しかったし、嬉しかった。
中央ステージは、なんとか顔が見える距離だったので、本当に嬉しかった。

正面のステージは遠くて、人がいるのはわかるというレベルで、顔なんて全く見えなかったから。
Eブロックでそうなら、Iブロックなんて何も見えなかったんだろうな。

だから、ちゃんと後ろまでくる演出を考えてくれたのが最高。
ジャニーズとかに影響受けたりしたのかな。

トークが長かったのも嬉しかった。
ジャンケンポンの必勝法とか、反抗期とか、女性の一人ご飯とか、しつこいナンパを終わらせる方法とか、口臭いときの対応とか、
ゆるく、真面目に、話してるのが、人柄が出てて最高。

でも、エンジンをかけてる途中って感じはあったんだよな。

だから、明日も見れることが幸せ。

絶対、明日は今日を超えてくると思うんだ。


下、Twitterに上げてる人いたのを借ります。

1カメレオン
2Hitman
3BOY
4Sorrows
5F.O.O.L
6Flash!!!
7Viny!
8Don’t Stop the Clocks
9ロウラブ
10白日
11Viny!
12傘
13Slumberland
14飛空艇
15Prayer X
16泡
17三文小説
18Teenager forever

アンコール
19逆夢
20一途


2022.06.25, 23:52 / イベント
King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION はコメントを受け付けていません

Comments are closed.