2022.06.24

ソワソワ

ここ1週間くらい、夜寝る前まで仕事してみたりしてたけど、
今日はスパッと時間で切り上げて、明日の準備。

登山の荷物はリストにしてあるから機械的にできて、
それで忘れ物もあんまりないので、安心感があるのだけど、
ただ遊びに行って泊まるというのは久しぶりすぎて。

情報漏洩とかイヤだし、PCを持っていくのはやめた。
iPad は持っていくけど、まぁ仕事はしないしできない。

空いた時間にボルダリングをやるかどうか悩んだけど、
腕のレストできるチャンスでもあるなと思い、
痛めている腕の回復に充てることにした。

2日目のほうは映画の予約をしたから、
1日目にグッズが早く変えた場合の空き時間をどうするかか。

幕張で涼しく過ごせて、ある程度体を使えるものないかな。
平日は頭しか使ってないから、休日は体と心を満たしたいのよね。

あんまり暑くないといいなー。



2022.06.24, 20:47 / 日々所感
ソワソワ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.