2022.06.23

焦ってきた

週末の準備を何もしてなくて、
でも今回はグッズを買いたいので、早く行くとすると、
明日の夜までには準備をしておかなきゃいけなくて。

iPad だけで何とかなる範囲は少ないけど、
PCを持っていかなくて大丈夫か、
それとも、iPad は持っていかなくて、PCだけのほうがいいのか。

内陸のほうは35℃の予報になってるけど、さすがに幕張は海沿いだし30℃くらいかな。
でも、30℃だとしても、だいぶ暑いよな。。
汗拭きタオルは持っていかないとな。

行ったら行ったで、待ち時間はたくさんありそうだから、
時間を潰せるようなものも持っていかないと。

明日こそ準備するぞ。


2022.06.23, 21:57 / 日々所感
焦ってきた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.