2022.03.26

カラオケ

綱島のビッグエコーに行ってきた。
ハーフサイズのピザも頼んで、お昼も込みで。

注文したものが来てから歌おうと思ったけど、なかなか来ないので、
歌い始めてしまったら、いきなりドアを開けられて入ってこられて、恥ずかしかった。。

精密採点Aiだったので、なかなか点数低め。
平均点を超えた曲が1つもなかった。。

音を安定して出してるつもりの箇所でも、棒線がグラグラしてたので、
声がガラガラになってたのか、設備が悪いのか。。

いずれにせよ、ちょっと悲しいカラオケとなったのであった。

やっぱ 精密採点DX-G のほうが気持ちよく歌えるから、
なるべくならそっちを狙って行ったほうがいいのかな。

DX-G
茅ヶ崎、横浜プラザ

Ai
綱島、横浜ドンキ横、藤沢

かな。たぶん。

2022.03.26, 20:38 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.