2021.04.25

ボルダリング

横浜の B-PUMP に行ってきた。
前回、元気なときにやればできそうだったのがあったから、
そいつをクリアすることが目標。

真っ先に2Fに行って、少しアップしてからやったら、
拍子抜けするほど、かなり楽にクリアできた。

次にクリアできそうなものを探す。

垂壁のほう、前回人が多くて触りもしなかったけど、やってみた。

見た目よりも難しく、途中でどうしたらいいかわからない課題。
後から来た人がさっとクリアしてたから、悔しい。
小さいホールドにジャンプ気味で乗るの苦手。。

その隣で、新しく追加された課題。
見た目は簡単そうだったのに、指が痛い。

こちらも後から来た人がさっとクリアしてって、
その人の順番でホールド触ったら、そこは楽に通過できた。

でももう指を使い切ってて、その次を掴めず、今日は諦めた。
次回はこいつから倒そう。

まだしばらく横浜PUMPが続くかな。。


2021.04.25, 20:01 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.