2020.07.25

片付け&断捨離

説明書や郵便物を溜めていたのを片付けて、
もう使わないものや本などを、とにかくメルカリに出しまくる。

売れたのは今のところ3つで、本とnasneとfire stick tv。
まだテレビの裏がスッキリしたくらいの効果しかない。

メルカリに30品以上出してるから、そのうち諦めて捨てないとな。

今日は何もかも捨てたい気分だったので、久しぶりに進んだ。

でも、やろうと思ってたおもちゃ系の処分と不燃ゴミの分別がまだ。
これはまた次回やろう、いつになるかわからないけど。

まだまだ物が多いんだよなぁ。
捨てて、買って、捨てて、買って、結局減ってない。


2020.07.25, 20:17 / 日々所感
片付け&断捨離 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.