2016.09.24

ボルダリング

秋葉原のPUMPに行ってきた。

もうちょっとできるもんかと思ってたけど、結局、赤は1つもクリアできなかった。
変わってなかったか。

なんでできるようになってるかと思ったかというと、
トレーニング棒で、片手でぶら下がる → 両手に復帰 という動きができたから。
前までは片手でぶら下がるのができなかったはずなんだけど。

赤は、2階の斜度のある壁が新しくなってて、そこのもの。
前に最後の1手が届かなかったやつと同じ位置にあって、難しさも同じくらいとみた。

最後じゃなくて、途中の1手ができなくて止まってるが、もうちょっと元気な時にやったらいけるかも。
今日は最初の1回で首をグギッと痛めてしまって、ちょっと心が折れかけてた。
準備運動、首回りをもっとやらないとな。

全然成長してない・・・
体重・・・

いつも同じだ。

 


2016.09.24, 21:59 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.