2016.09.25

RAINS

節約しなきゃいけないのに、先日ハンズで見かけて、一目惚れして、
我慢してたけど我慢できなくて、Amazon で買ってしまった。

RAINS BACKPACK MINI SMOKE

幅:約28cm
入れ口幅:約30cm
高さ:約40cm
底マチ:約9cm
重さ:約690g

防水バッグでありながら、薄くて、オシャレ。
通勤用でも全然おかしくないし、スーツにだって合うと思う(スーツ着ないけど)。

サイズは MINI とそうじゃないのがあって、普通のはちょっと縦長すぎたので、ミニで。
ミニでも縦が40cmもあるので、普通のバックパックより少し長いくらい。
もちろん、PCも余裕で入る。

ちょっとマットで滑らかな触り心地が高級感。

wp-1474766361912.jpeg

背面に小物入れが付いているのが嬉しい。
ここにスマホや定期券を入れられる。
そして、もちろんそこも防水仕様になっている。

さらに、背面にザラザラした素材の部分がないのが、もう1つ惹かれたポイント。
服が擦れて毛玉になってしまうことが無くなるんじゃないかと期待。

wp-1474766370815.jpeg

内部にはポケットが2つあって、大きい方はPCを入れられる場所。
小さい方は鍵とか小物を入れるのにちょうどいい。

wp-1474766379817.jpeg

もうこれでバックパックを買うのは終わりにしようと思えるくらい、良さそう。

 


2016.09.25, 11:12 / イイ感じで使用中
RAINS はコメントを受け付けていません

Comments are closed.