2008.05.09

グレー

あんまり進んでないので、
あれどうなった?と聞かれて返答に困る。
ぬー、月曜には何か見せられればよいのだけど・・・・。

ものすごく久しぶりに同期とご飯を食べた。
なんでお昼にかかるようなミーティングが増えているのだろう。
とはいえ、シフトのお昼時間と私の言うお昼時間は、ずれているのだけど。

そんなこんなで低め安定。

カレンダーを眺めてて、5月ってことに改めて気付いた。
そりゃGWが終わったんだし 5月なんだけど、
2月くらいの気分。

もうちょっとしたら2008年も半分たってしまうということか。

なんと恐ろしい。。
 
早く晴れ晴れしたいな。


2008.05.09, 21:12 / I社
グレー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.