2008.05.07

復帰に向けて

実に11日ぶりの出勤である。

メールチェックは昨日済ませておき、
なぜか1時半に寝たのに5時半に起きてしまったので、
早めに行ってみる。

現在、ガッツリ一緒に仕事をしている人は所属長だけ。
なので、休んでる間には私の出ないミーティングをいくつか進めてくださり、
追いつくだけで今日が過ぎてしまったような。

状況も変わってたので、改めて自分のすべきことを確認。
ついでに雑用もまだ終わってなかったことを確認・・・。

昨晩いくつかのマイレージを、アジアなら行けるのか~とか眺めてたが、
さすがにすぐ休みの話を出すのはマズいわな。
 
すっかり暖かくなって、いい感じ。
旅行中もこんな天気だったけど、もうちょっと乾燥してたな。

夜には虫の音が聞こえる。
夏が近づいている。


2008.05.07, 21:28 / 日々所感
復帰に向けて はコメントを受け付けていません

Comments are closed.