2008.05.06

爆睡

11時ごろから1時間おきに起きてたけど、
結局16時まで寝てた。

なんか頭痛いのは、寝過ぎか。

なんか目が悪くなった気がするし、
なんか耳が遠くなった気がするのは、気のせいか。

もう片付けは終わったし、仕事に戻らねば。

と思いつつ、

今回の旅行で一緒だった御方で、わりとよくおしゃべりしてた方なんだけど、
具体的な会社名は話さなかったけど、
話を聞いてる限りスゴそうで、大物オーラもある人。

なんか業界が近そうだったので気になって調べてみたら、
たぶんこの人だろうというのを見つけて、ビックリ。
知らなくてよかった・・・かな。

あと、『アフリカ縦断114日の旅』を見た。

ペルーで一緒だったメンバーが行ったやつ。
前にBSで放送してたんだけど、今回は総集編を地上波にて。
いいな~。行きたい。。

明日の後編も見よう。


2008.05.06, 23:28 / 日々所感
爆睡 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.