2008.04.05

お花見

20080405-hanami.JPG

毎年恒例の所長さま主催のお花見@多摩川沿い
今年から(?)火気厳禁らしい。

桜が咲くのが早かったから、あるかどうか心配したけど、
葉桜な感じもなかなか良くて、お花見客はいっぱいだった。
 
11時ごろから開始だったが、起きたのが10時。。
1時間ほど遅れて行ったら、
電車で秘書様に遭遇したので一緒に行く。

久しぶりにグループ外の人に会った・遊んだ・しゃべった気がして、
なかなか楽しい時間を過ごせた。
そういう時間がないと、いろいろと回復できないタチで。
 
14時半かそこらでおうちに移動。

なんだけど、急に気持ち悪くなってしまい、
復活の気配がなかったので、早退してしまった。
まだ何もする前だったので、残念だ。

行きはめんどくさいと思ったけど、
帰りは乗り換え回数が多くて助かった。

体の内側がヒリヒリ冷たくて、たまに耳も遠くなるし、気持ち悪かった。
ワインを飲んだときの気持ち悪さに似てたけど、飲んでないし、原因不明。
原因突き止めないと怖いな。。
でもリセットして、1時間ほど寝たらすっきり治った。
 
遅れて行って、早めに帰ったので、
なんかもったいないことをしている気がする。
 


 
焼肉を取るのに、焼き鳥の串を使っていた人に、(日本語できるベルギー人)
Why don’t you use 箸 ? と聞いたら、これ(串)は 箸1.0 だと答えられた。

・・・うまい。
 


2008.04.05, 20:18 / I社, イベント
お花見 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.