2006.09.02

下北沢

9月1日

ビアガーデンFree Factory→と流れた飲み会企画が
行き着いた先は、八分目というお店。
ホットペッパーのもつ鍋の文字に惹かれて・・・。

ペルーメンバー4人で、夏の終わりの飲み会である。
急に来れたり、来れなかったり、いろいろだけど、
ちょこちょこ企画が立ち上がってるのでチャンスが多いのはよいことだ。

下北沢って、全然イメージがない。
強いて言えば、PAのときに2tトラックくんが狭い道を通れなくて大変だったと
その昔に何回も聞いたのが印象的なくらい。

モンゴル後で、やっとお腹が治り、お刺身が嬉しい!
もつ鍋、ソフトクリーム、焼酎。
今のところ、モンゴル料理はもういい!って感じなので
居酒屋っぽいのが嬉しかった(笑)

モンゴルの写真をiPodくんに入れていって、ミニスライドショー。
スタッフ、メンバー、ガイドさんの話なんかしてみたり。
ちょっと前に沖縄に行った人の話を聞いて、再来週の参考にしてみたり、
シーカヤックとリバーカヤックの違いについてお話ししてみたり、
まだ計画中のキャンプ企画の話をしてみたり。

そんなんしてたら、23時過ぎてた。
時間が経つのが早かった!

いやー、ホント、遊んでくれる人がいるって幸せっすね。


2006.09.02, 00:37 / 地球探検隊
下北沢 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.