2013.07.01

調整中

時差ボケ調整中。

帰りの飛行機であまり寝ず、家に帰ってから夜に寝た。
だいぶ早めで19時に寝てしまったのだが、起きたのは朝になってからだった。

それだけ寝たせいか、眠かったけど仕事できないほどじゃなかった。

23時現在まだ目が覚めてるということは、まだリズムが戻ってないけど、
ドイツに到着したときの時差ボケと比べれば、だいぶマシ。

出社しても1人ぼっちだったので、やっぱりドイツ勤務がいいなーとか思う。。
でも友だちと遊ぶとか、テレビとか、日本がいいなーとも思う。

日本のテレビ、世界のニュースだけをやるような番組があってもいいのに。
無料でそういうチャンネルがあれば充分なんだけど、今のうちにはないのだ。
だいぶ卑近な話題ばかりで、なんだか虚しい。


2013.07.01, 23:09 / 日々所感
調整中 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.