2008.02.10

モンゴル@シンガポール

2月9日

モンゴルを旅したメンバーと1周年記念、
のはずが日程調整してるうちに1.5周年になってた集まり。

3人しか集まれなかったので、こじんまりと、
水道橋のシンガポール料理屋さんにて。

ホント久しぶりに会ったけど変わってない。
会ってない間に行っていた旅行の話などしてまったり過ごす。

お店に入る前は雨だったのに、
すぐに雪に変わり、大降りになったかと思えば、たまに雨に戻り。
大きな窓があったから、外の様子を逐一知ることができた。

2時間ほどして外に出ると、もう地面はシャーベット。
このまま凍ると思うと明日は危険だ。

この冬で一番の寒さじゃないか?と思うほどに寒くて、
すぐに次の店に入って、おでんなど注文。

遅れて合流できるかもと言っていた2人は来れないみたいで連絡なく、
結局3人のままで終わってしまった。
次は早めに日程を合わせて、半分以上集まりたいねって、
そんなふうに次の予定をぼんやりと。

帰ってきたら、こっちでも同じようにシャーベット。
これは危険だ。


2008.02.10, 00:28 / 地球探検隊
モンゴル@シンガポール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.