2008.02.08

冷凍食品

毒入り冷凍ギョーザのせいだろうけど、
冷凍食品、全品4割引。

確かに怖いけど、
そんなに値引きしなきゃいけない事態とは可哀想に。

ふだん冷凍食品はほとんど買わないけど、
そんなに安いのならと、1つ買ってしまったさ。

たぶん食べるときに匂いは嗅ぐけど。。
 


2008.02.08, 19:48 / 日々所感

3 Responses to “冷凍食品”

  1. こがね より:

    とうきゅう?
    とうきゅうは定期的に冷凍食品4割引になってるよー。
    私は結構買ってたけど、逆に買わなくなったよ・・・。

  2. みしな より:

    サミットなら水曜半額だ、まだまだディスカウントが足りんのぉ。

    うちはニュースで毒入り餃子が報道された日に冷凍餃子買っちゃったよ…食べました。

  3. なかめぐ より:

    とうきゅうっす。
    さすがに買わないから定期的に4割引は知らんかったよ(笑)
    ちなみに買ったものはタイ産でした。ニオイはしませんでした。