2013.05.11

片付け再開

引っ越し前にはだいぶ物を減らそうとして片付けたが、引っ越してみると結局、物は溢れてる。
今日はずっと雨だったので、家で片付け。

今後数年は使う気がしないものがまだあったりして、
それらが全部いなくなったら、収まってくれるのではないかという淡い期待がある。

とりあえず今の会社もジーパン・Tシャツで平気そうで、時々スーツが必要っていう程度。
不確定要素のために残していた服も、少しサヨウナラ。

一度全部のスーツのパンツをはいてみて、ギリギリ大丈夫なことは確認したが、
自分がだいぶ太ったことをものすごく実感したので、ダイエットすることにした。

この目的のためには、ウエストサイズを減らせばいいが、
その他の目的のためには体重を数キロ減らしたいので、何をしようか悩みどころ。

あと、おそらく高いヒール用に合わせてあって長すぎるパンツがあったので、
糸を買ってきてまつり縫いをやり直して、長さを調整。
カーテンに続き、最近まつり縫いが多いな。

今日は現段階で思い描いているところまで終わらなかったので、あと数日かかりそうだな。

すっきりしたい。


2013.05.11, 23:24 / 日々所感
片付け再開 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.