2008.01.20

本棚

1月19日

うちの本棚がいっぱいだった。
さらに本を大量にもらったりしたから、完全に溢れていた。
前から気になってたけど、もう収納場所がなかった。

意を決して、本棚を買った。
ネットで注文して、けっこうすぐ来た。

昨日の夕方に届けに来てたらしかったけど、その通知にも気付かず、
今日の昼前、まだ着替えずにグダグダしてたとき、思いがけず届いた。

そういうのを組み立てるのは好きだから、
そっから、すぐ組み立て開始!

たいして難しいものではなかったので、順調に完成。
こういうとき、道具にハンマーとかドライバーとか書いてあっても
全く問題のない我が家に感心するw

置き場所がちょっと問題だった。

新聞や雑誌などの置き場にしていたところをあけて、そこに置いたが、
それらの移動先がまだちょっと決まってない。
どうにか廊下に場所を作らなきゃな。。

溢れていた本を移動させたら、本棚ガラ空き。
なんてこったい。

もうちょっとうまいこと片付けよう。
そして、年末にやらなかった大掃除もしなきゃな・・・。
 


2008.01.20, 01:14 / イイ感じで使用中
本棚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.