2008.01.13

アラスカの夕べ

1月12日

アラスカに行った人々が、これから行きたい人たちへ旅の様子を伝える会。
写真をスライドショーしながら、このときはこうだった、って話をする。

その会のために、名古屋メンバーが4人も来ていた。
泊りがけで東京に来るのが、熱い!

東京のメンバーも来て、写真やムービーをまとめたDVDを見せてくれた。
そして一人一人の名前入りで、くれた。
まだ1週間なのに、あれだけのものをまとめるとは・・・仕事が早い!

まだ1週間なんだけど、もう1週間で、だいぶ昔のことのように感じる。
だから、他の人が撮った写真を見ていると、懐かしくて楽しい。
半分の人数が集まっていた。

1週前に行ったメンバーや2年前に行った方々、聞きに来てた方々と、
オフィス近くの中華料理屋さん。
アラスカの、ロッジの中の雰囲気と変わらなくて、嬉しい。

またオフィスに戻り、しゃべったり飲んだりしながら、23時くらいまで過ごす。
名古屋メンバーはお泊りなので、明日も遊べる。

全員揃うのはもう少しの間、お預け。
今日とは少しメンバー構成が変わるけど、明日もきっと半分くらいが集まって遊ぶ。
さー、朝が早いし、寝なきゃ。


2008.01.13, 01:29 / 地球探検隊
アラスカの夕べ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.