2013.04.01

同期会

最初の会社の同期たちが、私の転職祝いで集まってくれた。
転職しちゃった身だけど、同期はやっぱりあの同期だけなので、節目節目に会えるのがありがたい。

珍しくお台場で開催。

今日私は休暇だったので、2時間くらい早く行って、
おそらく初めて VenusFort や Diver City や メディアージュを歩いて回った。
VenusFort はつまんなかったが、Diver City は行きやすい雰囲気で、また行きそう。

ホテルのレストランというオシャレな場所に、少し戸惑った^^;

image

会社の近況やそれぞれの近況、もちろん私の次の会社のことや新居のことを話したりして、
いつもどおり、あっという間に時間は過ぎてった。

みなさんの仕事の話を聞いて、やっぱり自分は甘い生活を送ってたなと実感。
前職の最初のスタートダッシュくらい、いやもっと、次の仕事も頑張る!

仕事の合間に集まってくれて、どうもありがとう!


2013.04.01, 23:31 / I社
同期会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.