2013.03.30

最後のダンボール

新しい会社に行くようになるまでに、部屋をもうちょっと片付けておきたい。
机の前に最後のダンボールが1つ残っているが、それを片付けて、机を使えるようにしたいのだ。

ベッド下に置いている引き出しの後ろ側が、まだ30cmほど余っていたので、
そのスペースに置けるケースを100円ショップで買ってきた。
さすが100円ショップ。

最後のダンボール1箱に入っていたものは、旅行のときに使うもの。
だから、出しにくい場所でも大丈夫・・・なはず。
ベッドをずらさないと出せないからね。

これで最後のダンボールを解体することができ、机を使えるようになり、
一番最初のプランどおりの部屋の使い方となった。

いろんな収納場所がパンパンなので、もうちょっと全体的に荷物を減らせたらいいのだが。

机も使えるようになったことだし、ちゃんと勉強しよう。


2013.03.30, 21:42 / 日々所感
最後のダンボール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.