2013.03.30

世界にひとつのプレイブック

妻の浮気が原因で精神病院に入れられて、やっと退院できたパット。
まだ妻とやり直せると信じていたが、周りは新しい女性と出会うことを薦め、会わされたのがティファニー。
彼女も自分のためにダンスコンテストに出たかったので、パットをパートナーに指名した。

ちょっと気に入らないことがあると叫んだり物を投げたり、まだ精神的に不安定なパット。
そんな彼を助けてくれる家族や友人がまだいることが救いと言える。

ティファニーも夫と別れていて、傷が癒えていない。
彼女自身も自分が前進するために、ちゃんとダンスしたかった。

心に傷を抱えた二人の話だから、ちょっと痛い部分もある。
だけど、ちゃんと前に進む姿は、幸せな気持ちになれる。


2013.03.30, 21:28 / ☆☆☆
世界にひとつのプレイブック はコメントを受け付けていません

Comments are closed.