2008.01.09

リセット

週末から来週にかけて出すと思っていた書類たち、出番なしに決定。
先生にメールしたけど、読んだかなぁ。
やっぱ直接言いにいったほうがよいのだろうか。

新所属長とその他の話も含めて1時間半くらい面談してそうなったのだが、
帰国後ずっとそれに頭を悩ませていたから、
ちょっと残念な気持ちはあるけど、反論しに行くこともなく、そのまま受け入れた。

ということで、また来年度も何も変わらず過ごすことになろう。
いや昨今の情勢からすると、変わらないに越したことはないんだけど。

とりあえず面談を通じて、新旧の所属長のキャラというかやり方がよくわかった。
今のところの感触だと、今のほうがやりやすそうだ。

でも、一気に変わったこの意識だけは保とうっと。
ちょっと気が抜けたので、今晩は休もう。
 


2008.01.09, 22:21 / I社
リセット はコメントを受け付けていません

Comments are closed.