2007.12.21

休暇1.0

あのあと映画まで見てから寝たので起きるのが遅く、
洗濯をしようにも洗剤を買いに行かなきゃいけない状態で、
買って帰ってきたら同期くんとすれ違う。

遅いスタートとなった今日。

旅行に備えすぎか、冷蔵庫が既にカラっぽに近い。
今日明日は外食だからいいけど、その後4日間くらいは予定ない。

もう一回くらい、夕食のための材料を買ってこなきゃ。
あーでも、そのくらいの日数だったら、作らなくてもいいか。
 
数日前に勢いで注文しちゃった『ニンテンドーDSブラウザー』と、
アラスカ旅行のしおりや航空券が、一緒に宅配便で届いた。

娯楽三昧。

ひとしきりDSブラウザで遊んで、旅程を確認して、
やっとこれから書類作成に手をつけようというケダルサ。
 


2007.12.21, 15:37 / 日々所感
休暇1.0 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.