2006.07.02

サシ飲み

研究室の同期・親友・旅友である彼女と
渋谷でチョー久々の再会。
4番サード魚真というちょっと奥まった所にて。

初めての海外旅行を共にしただけじゃなく、
飲み仲間、徹カラ仲間。つまりは最高の遊び仲間。
ときには人生相談や恋愛相談の相手。つまりは親友。

久々に会ってみたものの、なんも変わらない(笑)
これはきっと、お互いさま。

仕事の話や、最近どーよ的な話、いろいろ尽きない。
「これまでの話」というのをすっとばして、「それから今」を話せる相手。
その間の出来事を断片的に話しただけでも、裏の感情までもわかってくれていそう。
そのわかってくれる感じが心地よく、安心できる。

20時からは次の店。
前に連れて行ってもらったことのあるバーに行ってみたが
21時から開店ってことでダメだったので、結局彼女ご推薦のバーにて
以前教わったシングルモルトをチビチビいただく。

20060701-whisky.jpg

こんな心地よいマッタリした時間、1年に1回じゃもったいない。
彼女がタイ旅行から帰ってきたらまた飲むべ。


2006.07.02, 00:05 / 研究室
サシ飲み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.