2013.02.25

契約

箱に詰める前に、片付けの最終章。
そして夕方から出かけて、新居の契約。

出かける直前に、振込み依頼のJPEGに持ち物が書いてあったことを思い出し、
住民票を取ってなかったことに気付いて焦った。
急いで出たけど17時に間に合わず、住民票だけ後日ということにしてもらった。

今回の引越しはいろんな人がいろんなミスをしてるけど、私もか・・・。

ひたすら住所と名前を書いてハンコを押す作業をして、鍵をもらってきた。
明日から入居可なのに、未だに住所の末尾が決まってないというのは何なんだろう。
不動産屋が知らされてないだけじゃないか?と思ってるけど。。

明日はいろいろ片付けないとなぁ。


2013.02.25, 00:10 / 転居
契約 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.