2007.12.13

ポチっと

知ったキッカケは仕事だったかもしれないけど、
もはや仕事と関係なく、
DS Linux が気になってしまったので、
それを実現するための道具を、ネットで購入してしまった。

というつもりなんだけど、
(買ったものはとりあえずうちに届きそうな気配はしているが)
実際に買ったものが合ってるのか、わからない。

M3 Adapter DS Simply ニンテンドーDS/DSLite両対応

1万円くらいのものを即決してしまうのだから、
ネットで物が買えるって怖いもんだ。

どういうものなんだろう、このオモチャ。
こういうのを楽しみにしてるって、相当・・・だよなぁ。。。

明日かあさってに届くと思うので、その後スタート予定。
 
いちおう書いておくと、違法なことが目的ではないし、しない。
Linux を動かすのは違法じゃあるまい。
 


2007.12.13, 21:58 / 日々所感

2 Responses to “ポチっと”

  1. TT より:

    http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1175812090/
    ここの最初のリンク集は結構有用だと思うよ。
    実は俺も、一時期、ハック目的でDS買おうかと思ったんだよね・・・。確かに、かなり・・・あれ・・・ですなぁ。

  2. なかめぐ より:

    リンクありがとう。
    こういうネタだと2chは有用な情報源なんだね。
    ざっと探した情報でセットアップできるところまではしたので、あとはもうちょっとチマチマやってみます。