2013.01.25

風呂場

自分で蒔いた種とはいえ、今週は怒涛の1週間だった。

3週間くらい前から、スマホで家探しをするのがけっこう楽しい。

いろんなアプリを入れて使い比べをしてみて、at home のアプリがイチバン探しやすかった。
最終的には、問い合わせのしやすさとかの面で、PCのブラウザに戻ってくるんだけどね。

で、いろいろ物件を見てて1つ疑問なのは、風呂場にバスタブと洗面所があるやつ。
あの洗面所が激しくジャマだと思うのだけど、どう使うの?

バスタブ+洗面所+トイレだったら、バスタブ内でシャワーを浴びるってわかるけど、
バスタブ+洗面所だと、シャワーはバスタブの外で浴びてもいいものなの?

いっそのこと洗面所がなければ、台所を洗面所代わりに使うけど、そういうもんでもないのかな?

というわけで、バス・トイレ・洗面所が別というのは、私の中で重要条件らしいということがわかったのだった。


2013.01.25, 22:14 / 転居
風呂場 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.