2013.01.12

加湿器

乾燥する季節なのは知ってるが、最近肌のかさつき具合が半端なかった。
年には勝てんってことか。

インフルエンザ予防のためにも、加湿器を買うことにした。

会社の自席で使えるようなUSBのやつも欲しかったんだけど、ドンキになかったので、それはまた今度。

加熱式加湿器 SHM-100T

またアマゾンのほうが安くてちょっとショック。
と思ったけど、配送料まで含めるとドンキのほうが安かったようでホッとした。

image

卓上用ということなので、小さくて軽い。

image

タンクに水をいっぱい入れて、8時間くらい加湿してくれるっぽい。
消費電力も 80W なので、低くていい。

image

最近は毛布で身体を暖めている都合上、ほとんど机を使ってない。
だから、床の自分の近くに置いている。


2013.01.12, 18:49 / イイ感じで使用中
加湿器 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.