2012.12.02

ネットプリント

家のプリンタが古いせいか、普段全然使わないせいか、
いつも使うときに印刷がキレイにできないか、インクが切れている。

そういった意味で使いものにならないので、もう手放そうかと思っている。
まだ粗大ゴミの手続きをしてないから、家にあるけど。

そこで、手段がないかググッてみたところ、ちょうどいいものがあった。

ネットプリント

ネット上にPDFを登録して、そこで発行されたID (とオプションで設定できるパスワード) を、
セブンイレブンのコピー機のところで入力すると、コピー機からプリントアウトされる。

白黒で1枚20円。

IDを他人と共有すれば、その人が好きなところで出力できるっていう使い方もあるが、
とりあえずその必要はないので、個人的に使うだけだけど。

たまにしか使わない自分にとっては、メンテナンスしなくていいのはかなり良い。
レンタカーみたいなもんだね。


2012.12.02, 23:26 / PC関係
ネットプリント はコメントを受け付けていません

Comments are closed.