2012.12.02

平塚

まだ会ってない姪っ子たちが実家に集まるらしいということで、行ってみた。
せっかくの機会なので、とも言うし、無言の集合がかかったとも言う^^

行ってみたら、既に保育園状態。
主役がたくさんいて、もうよくわかんない状態。

1ヶ月の子は寝てばっかりであんまり遊べなかったけど、
2ヶ月の子は意外にちゃんと反応してくれて、楽しかった。

いつも通りでチビッ子たちにちょっかい出したりして過ごし、
最後にはせっかくだからってことで集合写真。

両親は孫がたくさんいて生き生きしているので、良いことだ。

珍しく親に車で家まで送ってもらって帰ってきた。
今日は寒い。


2012.12.02, 22:38 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.